兄弟@一青さんとマイムマイム

めっちゃ早起きするの為に兄弟はレコに任せて9時ぐらいに寝たのに、11時過ぎにちゃんと目が覚めてしまった。
理性で抑えたつもりなのに、キッズを欲する本能には勝てない。
見ながらじゃないから細かく書けないけど…
キッズたまらなく愛しいすな!!!
もうデレデレ雪崩つつ、ゲラゲラ笑いながら見とりました。楽しくてツボ多すぎてどうしよう…。ツヨさんの足が大好きすぎてどんなポーズも気になって喜んでしまうし(そこ?)、タオルわんこと全力で戯れる光ちゃんはどうしたもんかと思うほどらぶいし、何よりマイムマイムが絶品でッ(私的に)。
『ふたりが手ぇつないでマイムマイムしてる!』てのは勿論、私ちょっとズレてるのか、ツヨさんが女子と手ぇ繋いでんの大好きなのです(好きな女子だとなお喜ぶ)。それもキョンちゃんとユカリちゃんだよ!?めちゃかわええぇ…(メロ)。特にツヨさんとキョンちゃんの絡みは大好きなので、どしどし仲良くしてほしいです。
逆に光ちゃんが女子と手ぇ繋ぐのは嫉妬ですが、ユカリちゃんと一青さんは好きだから大丈夫でした(笑)。
ほかにもいっぱい楽しかったなぁ☆帰ってからまた見よう!