しんどい@カミングアウト

昨夜のしんどい!ツヨさんいっぱいニコニコちゃんで、相も変わらずラブちゃんで愛しくて…あぁ…光ちゃんになってツヨさんギューッてしたい…ッ(いつでもどこでもツヨさんにギューしていいのは光ちゃんだけ論)。


オープニングのふわふわ帽子なツヨさん、座ってんのがベッドなのが気になって…西野っちの時撮ったのかな?
ゲストはチュートとアッキーナ!チュート大好きッ☆夜の住宅街でおっきな声出して、ちっさいお手てでお口おさえるツヨさんがラブいです。
ハヤシ…何年食べてないだろう…(笑)。基本的に洋食は危険なんですよね、私にとって…デミグラス苦手だし、バターで焼いてたり炒めたり乗せてたりするし、マヨネーズ出現率高いし、ドレッシング白いし(大抵)、コンソメは食べられないし(ポテチのコンソメ味は好き)、料理に生クリームor牛乳使ってて悲しくなるし(デザートは大丈夫)…て、私の理解され難い偏食の話はどうでもいい。
やっぱ、もぐもぐツヨさんは癒されます…。
コーラに入るってゆうツヨさんがかわゆい!チクチクするぅ、て!!コーラとゆうことで、どうにか光ちゃんを絡ませたいと思ったがなかなか出来ない…光ちゃん、一緒にコーラには入らなさそうだしなぁ…。だめだ、最近脳みそクタクタで妄想脳の働きが鈍い。ツヨさんが光ちゃんの為に汲んで帰ったコーラを大事に冷蔵庫に閉まって、冷蔵庫開ける度にふにゃって雪崩てる光ちゃんぐらいしか妄想出来ない…(十分に妄想)。
ラピュタナウシカ…どっちも何度も観てるけど、ストーリーをきっちり説明しろと言われると難しいです。ジブリで一番好きなの『耳をすませば』だしな(笑)。一番行きたいのはトトロの森。好みのタイプは、魔女の宅急便の森で絵を描いてる人(女子かよッ)。男子だと…アシタカかなぁ。
最後、お薬の時間…てッッ!!!あぁあぁあぁもう脳みそ沸いちゃう!!かわゆすぎ&堪らないッ!!!鼻血ふくか思いましたよ…(危険人物)。
これからお薬飲むときは、昨日のツヨさん脳内再生してニヤニヤしよう!さっそくバファリンで実践だ!