わくわくわく

今日は大分公演ですね!
キッズ元気ですか?いっぱい笑ってる?みんな愛し合ってる?
仕事しながら何度も体調の悪さに負けそうになったけど、『今ごろ大分で幸せいっぱい愛し合ってんだろうなぁ』て思ったら元気でて、なんとか8時過ぎまで頑張れました。キッズはホント特効薬!レポ巡り楽しみぃー☆
大分〜鹿児島の大移動、楽しいエピソードいっぱいなんだろうな!静岡で言ってた通り、光ちゃんをお昼ごはんに連れ出してねッツヨさん!!光ちゃん誘われるの待ってるから!!!(きっと!!!)


寒さが一層厳しくなって、着るもの悩む。ライブに着ていく新しい服が欲しい…。しかし、これから出費の大波がやってきますからね(笑)。ある程度波が去るまで我慢ー。