ライブを想う夜

鹿児島の夜…おいしいご飯とお酒を楽しんでるかなぁ?
ライブの様子はまだ把握できず、楽しみすぎて!期待溢れ出過ぎて!ドキドキしてます…。どんだけ楽しかったんだろうか!うーうーッライブ行きたいよ!!!と、ジタバタ…ふと気づくと来週東京ドームじゃん!実感が…。いや、ものすっげ楽しみで、現実はちゃんと現実としてとらえてるつもりだけど…ふたりに会えるというリアルがまだ、ふあふあ夢のようです。いっそ夢の国につれてっておくれ。この現実から連れ去ってくれ!というような心境ですが(笑)、ちゃんと現実やっつけてから愛しいふたりに会いに行きますよー!がんばるっていっぱい言ったんだから、それをちゃんと形にしなくちゃね。
昔の自分のブログ読んでたら、すっごいバカみたいに変なテンションの変態(危険)か、救いようの無いほど落ちてる(ドロドロ)かで、自分としては面白かった(笑)。最近バカが足りない。いや、頭はバカなんだけど、もっと楽しいバカが欲しい。何だよ、無駄に大人になりやがって!つまんねぇよ、お前!って思ったりする。
あー…大分のライブレポ読んで、ふたりのあまりのかわゆさと楽しそうな様子にきゃいきゃい喜びながら泣きました。
はやく会いたいよ!!!