ドル1月号

ポポー!ポポローン!きゃばええー!!!
素敵な写真撮られますねー亀井さん!!ふたりの素材の素晴らしさを活かしまくれるカメラマンさんはそれだけで尊敬です。あーあーあー堪らんよう…いい角度だよッ!ツヨさんのうあ目!!!やっぱねぇ…本領発揮って感じがしますね、この絶品ぐあい。上目だけじゃなく、しゃがんでんの(コンパクト!)も全身も大好きです。立ってる写真の、己の軽い内股の足を見つめるツヨさんとか、ふぎゅー!てしたい(どんな)。光ちゃんも男前できゅんですが、どうも私の脳みそは、かわゆい>>>かっこよいなので、一見反応薄め(笑)。でも好きお!


んで衝撃の振込用紙がもう届き始めてるようで?ウチにくるのは月曜日かなぁ…。給料日にならないと振り込みできないけど、早く来て欲しい!わくわくしたい!
ツヨさんもラジオで何やら音を録ってるようなことおっしゃってましたが、宇宙酔いで話すてことはE☆Eさんかなぁ?いつどんなお知らせが来ても良いように準備しとかなきゃ…と想いつつ、お金が…(笑)。


どんな楽しいことも全部受け止めきれるように、心の準備も万端にしときたい!