兄弟@SPEED

LOVE2初登場を見て、当時はめっちゃ嫉妬してた事を思い出す(笑)。私はヒロちゃんと同い年で、当時は自分と同い年の子がキッズと共演するのが苦手だったなぁ。「同い年なのに!」ていうよく分からない理由で羨ましくて嫉妬してました(笑)。今はそうゆうの全くなくなりましたけどね、むしろ同い年生まれで好きな人いっぱい。ちーちゃんとか、ベッキーとか、(平山)あやちゃんとか。
簡単な感想羅列。

  • 赤めがねのお兄さんが!(なに!)
  • キッズの合宿所話や昔の話好き…2人の共通の思い出をお裾分けしてもらえるのが嬉しい。
  • こーちゃんかわいいな…(ふとした瞬間突然思う)。
  • 「おじさんスピード出しちゃおっかな!」の後のツヨさんのドヤ顔好き(笑)。
  • タカミーで、SPEEDと一緒に歌っちゃう自分たちにキレてるキッズ楽しいなぁ。
  • ツヨさんのプリン話の時の顔がぁ…ぅぅ…ッ(すっごい好きらしい)。

どうもテンションが上がり切らない。もったいない。