私にとっちゃオオゴト

ツヨさんの指を開いた幅が23cmぐらいと聞いてショックを隠し切れません。
ラジオ聞いて慌てて自分の指の幅を測ったら…
19cm…
絶対私の方がおっきいて信じてたのに!!!(なぜ)。
私、手おっきいほうだって思ってたのにな…案外そうでもなかったのかな…
てかほんとに23cm?(疑うなよ)。


て、朝になって少し冷静になった。
いくらツヨさんが手ちっさいていったって、乙女だっていったって、来年三十路の立派な男子だった(気づくの遅)。
そかぁ…うん、そりゃな、そだよ。
それに、そもそも好きな人に手の大きさで勝っていたいという私の感覚こそがおかしい。


あぁ、いつかツヨさんと手のひらの大きさ比べたい(まだ諦めてない)。