しんどい@ボウリング

メガネなつよさーん!デニムなつよさーん!ちょっとした表情が、どれもこれもそれもカワゆくて愛しくて男前で…好っき!!!
里田ちゃん、こないだタカトシの番組みてから好きー。いい子オーラがだだ漏れなところが(笑)。
ツヨさん相変わらずフォームが素敵ですねー(笑)。ミラクルー!すごーい!(笑)。笑顔がかわゆいおぉぉ…(デレ)。
正直、連続ボウリングはそんなに好きでもないんですが、ツヨさんの素敵フォームと笑顔がみれて幸せです。次回は是非、1本倒し担当でこーちゃんにオファーを!よろしくお願いしますよッスタッフさん!


て、なに!来週のツヨさん…!!!
やべぇ…ちょ…ドキドキが止まらない…ッ。だって!だって!ちょうかわゆかったよ!?それもゲストがメイサたーん!メイサたぁあーーーん!!!(ウルサイ)。
あぁ…ちょうかわゆいツヨさんと、ちょうカッコよいメイサたん…激めっさ楽しみです!!!