想うは日曜

あぁ…日記読み返して、昨日の夜の自分のテンションについていけない(笑)。
疲れ&眠気で逆にテンション振り切れちゃってますね。
でも予告のツヨさんがカワゆくてカッコよくてドキドキ止まらないのは本当です。メイサちゃんも好きー☆なので、すっごい楽しみ。来年の衝撃もメイサちゃんならいいのに!とかなり本意気で思いますが…ないよねぇ…。

昨日はツヨさんのお手ての事ばかり考えてて、仕事で定規を使う度に自分の手のサイズを確認してたアホですが(何度測っても19cm)、今日はやっとそこから抜け出して、ライブ脳になっています。
はやく…はやく2人に会いたい…ッ!!!
あーあー第2弾どうなるかなー!
第1弾から引き続き歌って欲しい曲もあるし、大好きなあの冬ソングも歌って欲しい!!と妄想がふくらみます。
何より2人の笑顔に会いたい…ッ!!!