サキドリ

残業で頭ふわふわして、
いつもと違う駅で電車に乗って、
やった事無い乗り換えしてみて、
降りた事無いホームに降りて、
使った事無い改札を出たら、そこは…













東京ドーム!!!!!!!
※ちょっとですが写真がありますので、「当日まで見たくない!」という方はご注意ください。















うひゃ!イルミネーションすご!!!
イルミネーション目当ての方やカップルがたくさん。それでもコンサートに比べたら人が少ないので、何だか不思議な気分になりつつ…じわじわ高揚。
もうすぐだ…ッもうすぐ第2弾がはじまる…ッッ!!!
コンサートのタイトルボードもちゃんとついてたし、コンサート恒例のディスプレイもありました!まだライトアップされてないからちょっと暗めだけど、人がいないから撮り放題〜☆
グッズ売り場の『KinKi you』のライトも点いてたから写真撮ろうとした瞬間、消灯…。ちょうどスタッフさんが準備終えて帰るとこだったみたいです。テントの前では警備さんがスタンバイ…こんな寒い夜に…お疲れさまです!
そんでテントの前にでっかいハートのイルミネーションが!

低い位置だからハートがちゃんと撮れなかった…。
ドームシティのイルミネーションだからコンサートの為ってワケではないだろうけど、何だかキッズとファンの為のハートみたいに勝手に思って、嬉しくなってしまう単純脳(笑)。
あーあーふたりに早く会いたいなぁッ!!!
明日は仕事なのでグッズ販売に行けないから、一日うずうずしてるんだろうな(笑)。



クタクタだったけど、行ってよかった!ふんわり元気になりました。