しんどい@西野っちと二人旅!1週目。

めがねツヨさん、どあっぷ!四角いめがねかわゆい!欲しいなぁ〜ツヨさんほど似合わんが。
西野っちがツヨチにワイセツコウイ!!(ただのツッコミ)。頭をペチコンされて西野っちを見るあのかわゆさ!小動物かッ。ラブイわぁ〜。そんなラブいのに「なんやねん」「なんやその『わいせつこうい』は、おまえ」てピラさんなのねー。堪らんわあ…(溺愛)。
あーあー切符買うふたりがッかわいーかわいー!(大騒ぎ)。駅員さんに聞いてる様子とか、後ろ姿とか、ツヨさんの舌たらずも相俟って『はじめてのおつかい』チック!!泣けるッ別の意味で泣ける!!!(どんな)。眠くておめめパチコンッなツヨさん!どあっぷきゃわゆい!!!
ツヨさんのストールは多部ちゃんの時に買ったやつ?(今更)。似合うわーつよし似合うわーッ(ウチの子気分)。
でっかい車をちっこいツヨさんが操るなんて、ステキ!!!
山菜ざるそばうまそー!山菜好きー!そばゆ好きー!
部屋呑み…(ドキドキ)。いいなぁ…(お酒呑めないけど)。
「お腹すいてるねん!」のツヨさんきゃわ!下唇きゅってかんでんのきゃわ!その顔で「ぅんッ」てッつぶらな瞳で西野っち見てるッ…。あああ…。
合掌造りを『シルバニアファミリー』て(笑)。どんなけ乙女じゃッ。
こどものケンカなふたりが楽しーッ(笑)。ツヨさんめっちゃ酒好きみたいになってるよ!ああ、やっぱちょっとさびし…(毎回)。でもちょっと大人を感じてドキドキ(どっちだよ)。
意外に西野っちが乙女(笑)。星はみたいよねー。私、それほど乙女じゃないけど星好きですよ。
切符も食事も泊まるとこも全部西野っちが手配してんのね(笑)。年下だからだけじゃない感じが楽しい(笑)。
ふすまオモロッ。いいなぁ酔っぱらい楽しそぉ〜ッ☆


ふたり旅、楽しいッ!普通でぐだぐだが楽しい!
しかし、西野っちでもたっぷり楽しいけど…。やっぱり、光ちゃんとのふたり旅がみたいと思ってしまうのね…ッ!!