たまってる

やりたいこと、やらなきゃいけないことが、これでもか!てくらいにたまってる。後回しにして、楽や癒や笑や休ばっか求めちゃいかんね。そもそも自分が「やりたい」くせになに後回しにしてんだよッて事ですよ…ッ。
うし…がんばれ…。ん?そもそも「がんばる」て時点でおかしい…?(だんだんめんどくさいゾーンに突入したので中断)。


いやはぁ、昨夜のしんどい「!」ばっかでめっちゃテンション高いですね、自分。そんな自分、嫌いじゃないです。疲れてる時に読むと、自分なのにエネルギー奪われるけど(笑)。

旅したいなぁ。
年末に大阪行くのもめっちゃ楽しみですが、ゆったりしたとこも行きたいなぁ…奈良とか。
奈良とか、奈良とか。あ、長野も!