焦る脳

精神的な山を今日やっと越え(昨日のセンチメンタル全開はその影響)、今は兎に角、年末年始の事で頭がいっぱいす。
大阪に旅立つ前にやらなきゃいけないこともたんまりだし、今の一番の悩みはライブに何を着ていくか…。人様にはどうでもいい悩みですが(笑)、服に殆ど気を配らず24年間生きてきたのでコーディネートとかよぉわからんのよぉー!服自体そんなに持ってないしー!
ふたりに見られることが無いのは分かっちゃいるが(笑)、ライブやふたりに会いに行くときは、当日時間あるなら下手なりにちゃんとメイクしたいし(仕事はノーメーク)、精一杯かわいいカッコしたいのですよ…あまり実践出来ず、毎回同じような格好になるのだけど(笑)。
今回は頑張りたい!と気合い入れてたが、なかなか決まらず焦る…防寒も考えなきゃなぁ。最近寒すぎ…。