ガイドとステーション

ガイドの光ちゃん!!青ライダース!!ファミクラ映像こんときかッ☆…だよね?(自信が危うい)。
やぎさんとひつじさんかわゆーッ。2匹と戯れるキッズはもっとかわゆーッ!!吹き出しの言葉がふたりを表しているようだ。ふわふわのツヨさんと、真っ白なこーちゃん*1。らぶいねぇ☆(デレ)。
ステーションはスーツでピシッと!かっこいい〜…けど、光ちゃんはやっぱり白シャツだと思うのですよ。黒もかっこいいけど、どうにもこうにも白が好き!ツヨさんの黄色いチェックネクタイかわゆいねッ。


ガイドもステーションも、インタビューよんで泣きそうです。
光ちゃんの半端ないプロ意識が、ほんと尊敬なんだけど…痛くて泣きそう。光ちゃんにはいつも笑ってて欲しいけど、しんどいときには「しんどいなぁ」って言って欲しいなぁ…。けどそれを許すと、光ちゃん自身のバランスが崩れちゃうんだろうね、きっと。不器用すぎるくらいに真っ直ぐでストイックな姿勢が、光ちゃんのスタイルなんだもんね。それでたくさんの素敵な笑顔や感動や作品が生まれてるんだもんね。光ちゃんが一瞬でも多く「幸せ」を感じてくれるように、光ちゃんがくれる愛に少しでも多くお返しができたらいいなぁ。
そしてツヨさんの『キンキ』に対する想いが…月曜のラジオ聴いた時も想ったんだけど…でかいなぁ。半端無く愛しちゃってんなぁ…て改めて(笑)。冷静でプロデューサー的な視点も勿論あるんだけど、すごく情熱的で『キンキ』というふたりの存在を信頼してるファンだな、と。ツヨさんはずっとそういう熱や想いを伝えてくれてるけど、最近一層強く感じる。ツヨさんにみえているこれからのキンキに、そんな熱く冷静なツヨさんの想像すら超えるようなふたりに会えるのを、心から楽しみにしています。
タイプは全く違っても、大切にしている想いは一緒のふたり。なんて素敵な出会いなんだろう。なんて愛しいふたりなんだろう。
ふたりに出会えて、ファンになれたことが、とてつもなく幸せです。

*1:見た目でなく、雰囲気のイメージ