兄弟@えりかちゃん

ピンクたん!こんなにショッキングなピンクが似合う30手前男子ツヨさんぐらいよ!らぶいわぁ〜目映いわぁ☆
て、なにッ光ちゃんめっちゃかわゆい!(遅)。ピンクなツヨさんに夢中で反応が遅れましたが…今日の光ちゃんすごい好き。普通大好き!あの五分丈の白Tがいい!デニムデニム!髪型も何だかものすごい好き!
えりかちゃん元々嫌いではなかったけど、流星の絆で好きになってきました。おっさんみたいなかわゆい女子、いいねぇ。
ズラネタの息のぴったり加減の感動を、どう言葉に表したらいいのか(笑)。光ちゃんのことハゲだから好きな訳じゃないけど、こんなに息ぴったりなネタがみれなくなるのはさびしいなぁ(笑)。
毎回だけど、一問一答のツヨさんの横座りが好きー!足ラインとか、ぷり具合が。
えりかちゃんの昔の写真と同じポーズしてるツヨさん!らぶすぎる!なにこのちっちゃい子(それもかなりかわゆい)に負けない愛らしさ!!
餃子からゆかりちゃんのりぼんへの光ちゃんのムチャぶり(笑)。ちゃんと正解を見出すツヨさんさすがです(笑)。
自転車乗ってるの再現する光ちゃんをめっちゃ笑顔で楽しそうに見るツヨさん。の顔を見て自分も嬉しくなって笑顔の光ちゃん。の図を見るのが何とも至福!
ニノの手品の話を聞いて「あいつ魔法つかい…」てツヨさんにいう光ちゃん…どんだけかわゆいんですか…ッ。
えりかちゃんのたけしさんのモノマネの直後、ツヨさん見てる光ちゃん…かわゆいなぁ(笑)。
えりかちゃんの「結婚しよっか!」にドキっとしてる光ちゃんに対するツヨさんのツッコミがきつくて素敵(笑)。
ウ○コやオナラで盛り上がってるキッズ…愛しくて堪らんわぁ(笑)。ほんと平和…いつまでもそんなふたりでいて…。「”へ”なだけに!」て、自分たちだけ楽しそうだなおまえらッ(笑)。ああ、自分たちだけで楽しくなっちゃってるふたり見てるのがとてつもなく楽しい…ビバ放置!!謝ってんのもかわゆいー☆
さすが!光ちゃんマジックに対する正しい反応が分かってるツヨさん(笑)。マジック成功した時の顔の反応も絶品ですね(笑)。てかちっちゃいテーブルに寄っかかりながらマジックしてる光ちゃんが堪らなくかっこいいんですが…格好が好みだから余計に…。でも違う違う言われて一瞬おくちがイジケたように「んー」てなってたり、トランプを人差し指でさしながら数えてたり…かわゆ!!!
誕生日とかキザすぎだけど、やりそうにない光ちゃんがやるとめちゃくちゃカッコイイんですけど!!テレちゃって「おーわりぃ〜」ていうのがまたかわゆいしッ☆来年、モテちゃうわぁ〜モテちゃうね〜。…ツヨさん、断固阻止してください。
ツヨさんのノリツッコミにめっちゃ嬉しそうな光ちゃん見てんのホント幸せ…。
ぷよぷよ楽しそう!私もやりたい!白玉白玉さわいでるツヨさんたまらんかわゆいわぁ〜☆
歌はシンクリ〜!!マフラー光ちゃんらぶいッ!シンクリっていうとやっぱりPVのすばらしさが真っ先なんですが、曲自体も好き☆


あーたっぷりかわゆく楽しかったぁ☆