クリスマスイブイブの過ごし方

ハニー(相方)とデートでした。
ファミクラに写真付のクリスマス&年賀のメッセージを見に。キッズさんラブいッ!!!ツリーもあったのでパシャリ。

その後、渋谷ウロウロ。街にはクリスマスプレゼントを買うカップルがたくさんいました。いいんだ…いま彼氏が出来ても、キッズ以上に大切にできる自信がないし…(てか出来ない)。安くなってたショルダーバッグ買って地元へ。
ハニーが夜に人と会う約束があったので、それまでファミレスで3時間ほどぐだんぐだんしてました。楽しかった☆
大阪の大まかなスケジュールも決まり、後はまたちょこっと調べもの。ハニーは今年もハードスケジュールですが、体調崩さず、たっぷり楽しめますように!私も体調管理気をつけますッ(すでに危ういんだけどッ)。
ハニーに言われるまで何故かガッツリ忘れてたドル誌2冊捕獲しました。明星のツヨさんが…ッッ。家帰ったら全部じっくり愛でよう。