兄弟歌総集編&見逃した再放送

兄弟は歌の総集編〜。半分は歌そっちのけで両サイドのかわゆこ男前愛でてました(笑)。あーあーかわゆいー好きぃーッ!!!髪型やファッションの移り変わりに心の中でキャーワーゆって楽しんでおりました。
ヤイコと一緒に歌うツヨさんにドキドキ。
佐野さんとキッズのコラボ。ほかにも好きな光ちゃんはいっぱいあるけど、この時の光ちゃんの感じが好き。昔ツヨさんが光ちゃんをプロデュースするならロック歌わせるて言ってたのを何となく思い出す。
直太朗(呼び捨てゴメン)の時のツヨさん・ピアノ、光ちゃん・ギター…やぱ素敵だね…。この時収録行けて、生で聴けたんだ…と改めて感動。
三谷さんのロマンスの神様は、聴いてると何故か幸せな気分になる(笑)。
来週は志田未来ちゃん!好きだから楽しみー!
最後に流れた挨拶もかわゆこ!



そして、今年は違う!と思ってたのに早々にやってしまった。相変わらずのダメ子…。
アンラッキーの再放送が今日だって忘れて見損ねた…インタビューあったんよね…?
ぬあああ…光ちゃん…ッ(ベシベシッ)。