新年会

今日は仕事帰りにハニー(相方)と新年会でした。

最近考えてることとか、あれとかこれとか、まぁ、どう転んでも殆どキッズの話題なんだけど(笑)。

ハニーとは性格全く違うと思うけど、似てるとこはガッツリ一緒で、それが結構重要なとこで、だからこんな長い付き合いが出来てるんだろうなぁと思うのです。
めんどくさくて起伏の激しい私だけども、今年もよろしくねーハニー!
楽しいこと嬉しいことにいっぱい出会って、いっぱい笑おうねー!
泣きたくなったら、一緒に泣くか、横でヘラヘラ笑ってるからお好みの方お選びくださいー!(ん?どっちもいや?)


サワーとカルーアで酔っ払い〜。ホント安い女だ、私。
あー楽しかった☆
来週もハニーとグダグダすんだー楽しみす!



んー頭いたい…(弱)。
寝る!!!