兄弟@未来ちゃん

三十路光ちゃんかわゆー!…モテちゃうの…?(嫌らしい)。
初めてハイビジョン(居間のテレビ)で見たら…一問一答の時のツヨさんの顔が見れる!(自分の部屋のテレビだと切れてる)。きゃわゆい!早く自分の部屋をハイビジョンにしよう…お金貯めよう…。
右足ぴゅーんてしてるつよち!らびゅ!足らびゅ!
あー足組んで座ってるツヨさんのプリラインが…ッ(変態め)。
給食着入れた袋蹴って歩いてるツヨさん!ぬはッかわゆすぎる!手が足が視線が動作が…すべてかわゆい!!!そんなツヨさん見て、声上げて笑う光ちゃんも好きー!楽しそーッ☆
未来ちゃんとのトークで、バッサリされてる光ちゃんがかわいー(笑)。
光ちゃんのナンパは相対性理論なんだ…光ちゃんじゃなかったら逃げるね(笑)。
ツヨさんのナンパ遠いな…(笑)。キョンちゃん「怖い」ていってたけど、めちゃくちゃきゃわゆい!あの目!誘い方が丁寧!(笑)。
「ホレられちゃったかな」の光ちゃんがオモロくてかわいい(笑)。笑顔めっちゃらぶい癒されるー。それに笑ってるツヨさんも、らびゅ!
大人なツヨさんの抱負の後に、かんでぐだぐだになっちゃう光ちゃん…今年もそんな光ちゃんでいてください(笑)。
歌は、イントロのキョンちゃんの弾くピアノに映る、ツヨさんのふくらはぎからすでに愛しい…。目が…睫が…声が…マイクを握る指が…すべてが…ッッ。うう…ツヨさん好き…ッ。
最後の光ちゃん光ちゃんの発言にザワッとなるツヨさんに「俺にホレちゃってる証拠だよッ」てきゃわゆい笑顔で…なにそのキャラ!(笑)。今年はこんな感じなのかな光ちゃん…楽しいな…(笑)。