衝撃と戸惑いの夜

今年最初の収録日。
めっっっっっちゃ久しぶりのFC枠当選、3部。年明けから、さい先良いっすな!!ありがとうございます!!!(力いっぱい)。湾岸スタジオになってからは初めてのFC枠…妙に緊張でした(笑)。

さて…『番組の内容』に触れなければ書いてもいいんだよね…?
ただの変態な感想と思い出です。


収録前に剛マンブラザーズバンド。ツヨさんが後ろ姿で遠かった…。後方の特権であるプリケツガン見も、ちょうど楽譜で見えないとゆう焦らしプレイ(違)。なので楽譜の下から見えるふくらはぎを堪能。…ひいてる?(変態でごめんね!ツヨさん!!!)。勿論、音楽も気持ちよくて楽しかった☆

ゲストは存じ上げない方でしたが、キャラにもトークにも衝撃を受けました(笑)。愛しのキッズも戸惑いつつ頑張ってて、普段あまり意識しないけど『仕事する男の背中』を感じた(笑)。楽しいは楽しかったけど…オンエアどうなるんだろうか…(不安)。
席がツヨさん側の奥の方だったので、終始お顔はほぼ見えず、客席手前に置いてくれているテレビも隠れて見えず、基本的にツヨさんの後頭部やら耳やらうなじやら肩やらを愛でておりました。
光ちゃんもツヨさんも、かわゆくて男前でオモロくてきゅん!イチャはそんな無かったけど、ちょこちょこ仲良し。合間合間にちゃんとお顔が見れると「ホント男前…きゃわゆひ…」と見惚れる。今日もたっぷり、らびゅかった!!!

そして近くでみるキョンちゃんもゆかりちゃんもかわゆい〜ッ☆

たっぷりのかわゆいを摂取して、埼玉に帰ってきた。

ほんと皆さん…お疲れ様でした!!!!!