ひさぶり

昨日はお台場の前に、1年ぶり?くらいにジャニショにいってきました。
スルーできるとこは、さぁーって諦められるんだけど、一度捕まると「お!」「あッ」「これは…ッ」て次々と用紙に書き込んでっちゃって…結果、56枚。8400円…。
光ちゃんのふにゃん笑顔と、ふたりでニコニコちゃんなMCはスルー出来ない…ツヨさんはツボに入ると連番でダーッと買ってしまう…。
まぁ、1年ぶりだしね!かわゆいをいっぱい捕獲出来て満足す☆

その後は大好きなパン屋さんで、ハニーとダラダラ。毎度同じような話なのに、なんであんなにも楽しいか。

そんで収録もオモロかったし、ホテルのアホさ加減(ホテル自体はすごく良いところでしたよ!)もなんか楽しいし…。
面白くて良い日だったなぁ…昨日に戻りたい…て思ってしまうが、これから先もドシドシ楽しいことがあると信じて前向きに。


取りあえず今は、しんどいまでに家にたどりつきたい…がんばれ電車ッッ。