しんどい@三ツ星ブレイク芸人2

ツヨさんのかわゆいお顔にうっさらとおヒゲ…らぶい(溺愛)。
ジャケッツ!ジャケッツ!でも気張りすぎず、カジュアル!うっひ!かわゆいのんよぉ…。
ナイツおもろいなぁ。そしてツヨさんが半端なくかわゆい。青のチェックシャツと腕まくりにきゅん。
オードリー大好き〜!!!。そしてツヨさんが発熱しそうにかわゆい。頬袋がいっぱい!!!
NON STYLEはあんまり知らないけど、なんとなくキャラが好き☆そしてツヨさんが…(しつこい)。カレーうどんが手の甲にはねたの、お口でちゅぱって!ちゅぱって!!!!!(落ち着け)。
エンディングで春日化するツヨさんがッ!自分をおっきくみせようとしてるの!でも全然おっきくないの!(コラ)。バァイッの顔が好きッ☆
YOUさんもオモロかったなぁ。ツヨさんとYOUさんが話してんの楽しくて大好き。
ツヨさんの笑顔も溢れてたので、幸せ。
来週は浦沢さんだ!!!浦沢さんの手元をのぞくツヨさんのラブさったら!あぁ…楽しみ!!!(ウズり)。

ドワンゴのCMも録れて満足☆PVこんな感じかぁ!(初見)。