しんどい@浦沢さんと20世紀ウォーカー

300回おめでとー!
ビッグゲスト浦沢さん。浦沢さんの作品全部読んでるわけじゃないけど、自分が読んだ中ではモンスターが一番好きです。暗くて怖くて童話が出てきて、すっげ面白い。何度も読みたくなる。
先生おもろいなぁ…好きだな、こうゆうひと(笑)。
ツヨさんの胸元が気になるのは仕方ないですよね?手つっこみたくなる開き具合なんだもの。…ツヨさんごめんね、変態で。
木村さんのおなかぺちこーんするツヨさん、かわゆこめ!なんかすっげ好き!
ツヨさんの服カワカコよい!!!めがねなの!デニムなの!
レコード屋さん楽しそ(笑)。ツヨさんは後頭部もかわゆいなぁ(デレ)。
サダキヨを描いてるときに、後ろからツヨさんに覗かれてる浦沢さんがうらやましい…私もツヨさんに、あんなにかわゆく覗かれたい。
「よばれたッ」のツヨさんの顔が…ッ。お口ぱかーって!ぱかーの口がめっちゃかわゆい!
ツヨさんがギター弾くと、どうしても指ばっかみちゃうのねー…(指フェチ)。
ユースケさんも楽しかった。

来週は長ちゃんか!予告が流れないってことは、収録まだ?そうでもない?どんなんなるでしょーッ。