ガイドとジョン

近頃興奮して騒いでばっかなので、ちょっと落ち着いて書いてみよう。

  • ガイド

表紙がまるで身長差があるみたいで…ぴったりちっちゃいふたりが大好きだったりするけど、こんな感じもきゅんだ。ツヨさんが首こてんってして、光ちゃんの肩に頭のせてたら、そりゃもう絶対かわゆいもん。うん、ただの妄想だけど。
んでキッズのセンターグラビアの表紙のツヨさんの口が好き。見事に富士山で好き。ちょっと「むぅ」って聞こえそうで好き。絶品ッ。
んで最後のゆび…ゆびきりってゆうより、繋いじゃってるよね。なんだろ、普通に手を繋いでてもかわゆいけど、小指だけって、なんだかものすごくかわゆさ溢れかえって発狂しそうだよね。ぴあでも繋いでたけど、指のアップじゃなくて全身て、いろんな感情と妄想が…(なに!?)。どことなく、はじめてのおつかい(こういちにいちゃんとつよし)に見えなくもない。黒スーツだけども。ポケットに手ぇつっこんじゃってるけれども。

  • ジョン

表紙…もはや、ゆびきりは定番に?ファンじゃなくて、新曲が『約束』ってタイトルだって事を知らない人には、この指と、光ちゃんの肩にまわしたツヨさんの手が何かしらの…って要らぬ心配。ガイドは黒かったけど、ジョンは白いふたり。光ちゃんのインタビューがSでオモロイ。何度もきく話だけど、ホントSだなぁ…。私どちらかというとMですが、こんは話をする光ちゃんを逆にイジメてみたくなる衝動に駆られる。