うたばんキッズ

ちゃんと録れてた!ありがとうレコちゃん!
今年三十路のキッズは黒スーツで大人っぽく…なのにかわゆい!とっても!!!
にこにこぉ…らぶいぃ…(癒)。
食事の席での光ちゃんの話をツヨさんがしてくれる度に、光ちゃんが常にツヨさんに見守られているような安心感と、「どんだけ相方観察してんのッ」ていう楽しさいっぱいの幸福感。
ダンサーさんに相対性理論語る光ちゃんを再現するツヨさん…素敵ポージングに軽く眩暈。雑誌の表紙とかで見れても、動いてるふたりで見ると数十倍の威力。光ちゃんがふにゃ笑顔でかわゆい。こうゆう場面をみると、自分がツヨさんになって光ちゃんの肩に手をまわしてあの笑顔を間近でみたいのか、光ちゃんになってツヨさんに肩に手をまわされて包まれたいのか…悩むよね(私だけ?)。結局、結論出ないから、ふたりが仲良しさんなのを見守ってるのが幸せッ☆に落ち着くのだけども。
相対性理論光ちゃんに「ちょっと喋ってみてよ」ていうツヨさんが、この子こんなんなの!て…なんていうか…ウチの子ったらね!みたいな…んー…うまく表現できないけど…楽しそうで大好き(笑)。
ツヨさんが中居くんにつっこむ時の光ちゃんが堪らなくかわゆい!!!にこにこちゃんで中居くんとツヨさんの顔みてるの!なになに?みたいな!ちょっと幼げ!私、にこにこ笑いながらツヨさんの顔見てる光ちゃんが、世界でいちばん好きかもしれない。
てかライブのMCの様子が小窓で!あれどこのですか?あーあー早くライブDVD−ッ!!!
18歳のふたり…ツヨさん、心配になるシャープさだ…(笑)。ふたりとも年を重ねるごとに、内の「大人なんだな…」ていうのは感じるけども、現在が最もかわゆく見えてしかたない(笑)。
書初めするふたりの横顔がらぶーい!お口が「むぅッ」と「ん…」ですよ!ツヨさんが書初め見せるときの四つんばぺたぺたがツボです。ぺたぺた…。
歌は最初、ふたりが離れちゃってる!とちょっと衝撃。何となくライブのリフターを思い出す。それが理由か分かりませんが、何だか歌に集中できなかった。んー…生意気をいうようだけど、カメラワークが雑だった気がするのは私の気のせいですか?


光ちゃんがあんなに語るもんで、相対性理論の本を読んでみたくなった(笑)。文庫で何かないかなぁッ。