244!!!

I AND 愛のDVDが発売てー!!!
きゃーいッきゃーいッ(歓喜)。
ライブハウスもアリーナも入ってーオフショットもあってー何だかいろいろたっぷりっぽい!!!
ライブの事思い出すたびにドキドキして興奮すんの…脈がどくどく…ッ。
いろいろ大好きな曲や素敵なシーンたっぷりだと思うのだけど、真っ先に観たいのはSPACE kiss!キッス!!!sankaku〜☆
アマゾンの予約まだみたいだ…はやく始まんないかなぁッ。

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD


そんなめっちゃハイなテンションで読んだラブファ。
そうだねぇ…雨って切なくなるね…。私、根暗だからかもしれないけど、出かける予定のない休みの日の雨は好きです。それもちょっと明るめの灰色の雲じゃなくて、どす暗い台風の時みたいな雨。明るい雨の方が切なくなるんだよなぁ、なぜか。


さて、今日もリアルタイムで見れなかったMステキッズ追っかけ再生しよう〜☆
さっき、めっちゃかわゆい黒い子がぱちぱちお手て叩いてた!