Mステキッズ2週目

うひゃーん!ツヨさん二の腕ー!あぁ…むにむにしたい…。
ほらほら光ちゃん、もっとくっついていいんだよ?
えぐざいるの隙間から覗くツヨさんの二の腕が眩しいっす…。
今日は黒スーツ多いっすなぁ…。その中でキッズがいちばん似合う…なんて事はいわない。ただね…キッズがダントツでかわゆい!らぶい!愛らしい!
あああ…ホントかわゆいなぁ…なんでこんなに…はぁぁぁぁぁ…(溺愛)。
歌は…2番も…!!素敵…(うっとり)。歌終わりに席にもどる光ちゃんのかわゆさったらなに!なにあのこ!なぜ上を見て手をひろげる?飛び立つのか!?隠してた天使の羽をひろげて飛び立つのか!?(脳沸騰中)。
マボ兄に優しい声で「眠いの?」て聞かれちゃうかわゆこと、にこにこちゃんでうんうん頷いてるかわゆこ…愛しい…。
ツヨさんの拍手はなんであんなにもぱちぱちかわゆいか…。
あ、追っかけ再生追いついた。リアルタイムなキッズ〜☆て、もうエンディングね…。