スポーツ紙

捕獲!
全種買おうかとも思いましたが、結局トーチュウ、サンスポ、報知、スポニチの4つだけ。さすがに都会の昼時のコンビニで新聞めくれないから、ギャンブルな気分。
いつもどおりトーチュウは大きくて写真3枚入り。サンスポ(切っちゃったから合ってるか不安)の写真一番好き!!殺陣のシーンでぐあー!!!て顔してるの…ピシーッとした『正統派のキレイ』な表情ではないけど、カッコいい!大好き!報知はフライングの写真ですね。ポーズと照明とアングルがキレイ素晴らしい!はだけてますよ座長。カッコいいんだけど、どことなく面白い(バカにしてるわけじゃないよ)。スポニチは買わなくても大丈夫でした。ちっちゃい。


さぁ外出という名の自由行動。ちゃんとお勉強…というか、刺激受けてきます。