兄弟@ブリちゃん

きましたねぇ…ブリちゃん…(笑)。

収録に参加させて頂いたんですが、あまりの衝撃と「オンエアできんのか!?」というトーク満載で…心配でした(笑)。
さすがに一番いろんな意味でヤバイと思った話題はカットされてましたが…うん…。
てか収録時、席の位置の関係でほとんど見えなかったツヨさんのお顔…めっちゃカッコいいな!!きゃわゆいな!!!
歌は、演奏はすっごいカッコよかったんだけど…仕方ないよね、歌手じゃないもんね(笑)。
最後の「ちゃんと話したりぃさ!」のツヨさんすっごい好き!言い方が、小学校の学級委員の女の子みたい(笑)。
収録時も少し感じたんですが、ブリちゃんもがんばってたんだなぁとオンエアをみて改めて思いました。あの終始笑顔の中、ふとした時の表情に戸惑いや不安がみえた…ような気がする(笑)。勝手な感想ね。ツヨさんの詐欺な発言も(笑)、的をえてるんじゃないかと思ったり。
でも、何より頑張ってたキッズに乾杯!(笑)。とくに大人な対応のツヨさん素敵だった!