兄弟@ありがとう大泉さん

大泉さん大好きー☆
いじり甲斐のあるゲストだと大抵ツヨさん悪ノリモードだけど、今日はツヨさんだけじゃなく光ちゃんも一緒ッ(笑)。大泉さんには大変申し訳ないけど…めっちゃ楽しいッ☆大泉さんも頭の回転はやくてトーク上手くてリアクションよくて(ベタ褒め)多分『人』もいいから(勝手なイメージ)上手い事相手してくれるのね!それで余計にいたずらキッズが暴走しちゃうんだけども(笑)。かわゆいわぁ〜ふたり揃ってニコニコちゃんでかわゆいわぁ〜ッ☆よかったね〜楽しいお兄ちゃんが相手してくれて!!!(溺愛)。
相方の危うく悪いイメージエピソードをさらっと当たり前かのようにゲストのせいにするツヨさんが素敵(笑)。
一問一答が光ちゃん(笑)。緊張してる光ちゃんを後ろからポンポン励ますツヨさんにきゅん!光ちゃんかわゆいねぇ〜小ちゃいこどもだったんだねぇぇ〜(デレ)。天の声まで悪ノリ便乗してるし…なんちゅう番組だ(笑)。楽しい!!キッズもたっぷり楽しそうで嬉しー☆
一問一答中のキッズの足が気になってしかたないんだけど、これは私が足フェチなのか?それとも座り方フェチ?…座り方フェチってあるの?まあ、どっちにしろキッズ限定なんだけど!!!
光ちゃんボケるとツヨさん乗っかる…悪ノリキッズの仲の良さに癒されるわぁ(笑)。ふたりの真っ直ぐなお目めに同時にあんなけ間近で見つめられてる大泉さんが羨ましい…そんな状況になったら呼吸困難で死にそうになるだろうけど。
大泉さんのネイルについての主張はなんとなくわかります。手が好きだからそのままのキレイな手でいいって事なのね。ツヨさんに注意されてしゅんってなってるのが可愛い(笑)。
瞬き対決かわゆいぃぃぃーッ!!!!!ツヨさんと大泉さんが顔寄せ合って並んでる画自体がかわゆいし、イスの上にしゃがんでるツヨさんがかわゆい!!!つかツヨさん、その親指なにッ。
んで光ちゃん瞬き早ッ(笑)。おめめしょぼしょぼしてるみたいでかわゆッ!
戸次さんからメッセージ!(喜)。オモロいなぁ(笑)。

ホント楽しかった〜ッ☆大泉さん、お疲れさまです(笑)。懲りずに是非また!!!