今週はふたりだよ

「ふたり」欠乏症です。ソロも大好き。SHOCK大好き!ケリたん大好き!探偵さんめっちゃ楽しみ!だけど…ふたりも大好きだから、欠乏中。大泉さんの兄弟リピートリピート。ふたり揃ってかわゆいキッズにメロてデレ。
今週のラジオはふたりだよ!て尋常じゃない楽しみっぷりで、特にでかいツボとかなくても、ふたりがふたりで話してるってだけでふわぁって幸せ…。京セラの話とかするから、ワクドキが復活して、ライブ行きたい行きたいてうずうず。ライブ目的の旅がしたい。んーんーキッズライブはだいぶ先だろうから、早く緊急のDVD出ないですかね!
ラジオ聴きながら、自分なんにもできないなぁ…と反省。掃除も洗濯もダメダメ。部屋が地獄です。掃除をしても1歩進んでは2歩さがるのでさっぱり片付かない…。んー山積みになってる服の一部をとりあえずハンガーにかけて、もっかい兄弟の悪ノリキッズみて、SHOCKの墓観て寝よう。