飲みたい気分

どうにも最近、飲めない酒を飲みたい気分だったので、ハニー(相方)に飲みたいーッと駄々こねてつきあってもらいました。
仕事でお疲れのとこ、寒くて人多いとこで一人で待たせてごめんねッ!!(遅刻魔。

6時過ぎに居酒屋に入り、ラジオもあるから9時前には解散して地元に帰ってゆく健全なおつきあい(笑)。
サワー2杯で酔っ払い、軽く頭痛と食べ過ぎによる気持ち悪さも伴っているけど、めっちゃ楽しかったのよー。
話題の中心は当たり前にキッズなのだけど、ひゃっひゃっ笑ってんのの楽しいことったら。
『桃』のPVがみたい。てか聴きたい。
ヤラッチになって光ちゃんとダンスウィズミーしたい。
あーあー春のケリたんはどんなんなるかなー?はよ日程発表して!!!(勝手にあると信じ込んでます/笑)。

うー眠い…
でもラジオ…

まずは家にたどりつかねば…