ライブ音源とカメレオン

本日の宇宙酔い、もうタイトルのまんまなんですが(笑)。
ライブ音源ー!楽しみにしてたー!
チャンス…でアガり、ソメイヨシノ…で昔の愛猫を思い出し切なく、OH LORD!…でなんとも言えない気分(すっごい好きな曲)。
早くDVD観たいー!オフショットもめっちゃ楽しみ!!名越さんとケンケンの髪の毛をストレートアイロンでのばす…てッ(笑)。
そして特別ゲストのカメレオンさん。ラジオ的にはいかがかと思うぐらい伝わりづらかったですが、ツヨさんの「うわッ」とか「かっこええなぁて!」とかて感動の声と、カメレオン専門店(名前忘れた)の方のかすかにきこえるコメントでカメレオンの魅力がなんとなく伝わってきました(笑)。カメレオンのビジュアルは好き。自分では飼えないけど、人が飼ってたら遊びにいきたい。
動物(爬虫類だけど)とふれあってるツヨさんの声が好きー。


大変だ、頭が痛い(アルコールに激弱)。
風呂入って、なんかDVD観ながら寝よう。