兄弟@奈央ちゃん

こちらも通算600回おめでとうございます!
奈央ちゃん実はそんなに好きじゃなかったけど、「顔が好みじゃない」という何とも失礼な理由だったので、今夜の放送であっさり払拭。素直でかわいいこだ。なんだろう、雑誌やテレビで観てて「んー?」てなる人も、兄弟やしんどいに出演してるのをみると好印象を抱く事が多い。キッズに対する接し方が重要なのだけど(笑)。
黒ぶっちで、全身黒のカジュアルなツヨさんが好きだ!恋!
「Ah〜ha〜」をつっこまれた光ちゃんの何とも言えない表情が(笑)。ツヨさんにオモロいとこ突っ込まれたときの光ちゃんのちょっと口元ゆるんじゃってる顔が好き☆しかしツヨさんの今年イチがそれっていうのは…(笑)。
ツヨさんに言われて素直にやる光ちゃんて、なんでこんなに愛しいか…。そんな光ちゃんに楽しそうなツヨさんの顔みるのも幸せッ。
今年こそ、ツヨさんが「おうちダイスキ」な光ちゃんを連れ出したエピソードください!
めんどくさい大人キッズに対して、笑顔でかわゆく好印象だ奈央ちゃん(笑)。
トュモロー!セカチャン!渡兄ちゃん!永遠の憧れのお兄ちゃんす…。
きゃー!!!次回はドロンジョさまー!!!行きたかったよ収録…ぅぅ…ッ。まさかドロンジョさまの衣装で!?…そりゃないかッ☆