しんどい@ベッキーとハイテンションデート

先週から、ちょう楽しみにしてたら…ちょう楽しかったーーー!!!ので、いつもより長い。
デートのメニュー説明からしれっと告知に流れ込むツヨさん(笑)。力技!

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

表紙はあんな感じなのか!奈良…行きたいよ奈良…。ライブもものすんごく行きたいけど、奈良自体にものすんごく行きたい…。埼玉生まれの埼玉育ちで、過去2回しか奈良行った事ないけど「帰りたい…」て思う(笑)。ぼーっとしたいなぁ。寺めぐりたいなぁ。去年に引き続き、鹿グッズあつめたい…。
そしてベッキーも負けじと告知(笑)。
ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら

昨日、オビラジでベッキーが告知してて、買おうかどうか悩んだんだよ…。ベッキー大好きだけど、今欲しいのいっぱいあるし…。んーんー…。引き続き悩む。
レッツゴー!のベッキーのテンションにひっぱられて、一緒に腕あげてゴー!してるツヨさんかわゆひ(笑)。

  • カラオケでハイテンション

ベッキーのテンションあがる部屋に入るときの、目つむってベッキーにひっぱられてるツヨさんがらぶい!あんなん好きだ!…どんなんだ?なんか…無防備?違うか…こう…なんか人に自分の身を委ねてる感じが堪らん!自分でもよくわからんが、多分なんかしらの変態な理由があるのだと思う!
セーラーなベッキーかわいい〜☆歌もうまーい!
ベッキーの言う事きいて、素直に「楽しかった」ていうツヨさんが愛しいぃ…きゅんてした(笑)。
きた!!フライトアテンダント剛!あんよが!スネ毛全開だけども細ッ。セクシーだわぁ!かなり興奮しちゃってるんですけど、大丈夫ですか?私(笑)。スカートからのぞく膝上数センチが堪らんですッ(本格的に変態)。
中国語ぽく直太郎歌うベッキーの横に、ご案内ポーズ(?)で立つ薄らひげのフライトアテンダント…(笑)。ふたりで中国語楽しい〜!ツヨさん靴下に穴あいてるし(笑)。

  • パスタでハイテンション

うきゃッ本を取ろうと手ぇのばしたら腹がッ。ぽんぽが見えてますよツヨさん!ああ…ぷにぷにつつきたい…(コラ)。
無理矢理告知はさんできますね(笑)。
パスタちょう美味そう!パスタ食べるツヨさん、ちょうかわゆい!もぐもぐ最強!おくち!そして、美味しさを表現しようと口元にもってきてる手のキレイさったら何!?(手フェチ)。あんなにかわゆいのにダメ出しされてるー(笑)。ベッキーにボーノ〜やられて戸惑ってる顔ったら!
観光特別大使は「大仏の頭はぽちぽちだらけ」て軽々しく歌えないのか…なんだかちょっと残念だ…。

  • 犬と遊んでハイテンション

わんこー!わんこかわゆーい!わんこと戯れるツヨさん&ベッキーもっとかわゆーい!ちったいダックスを抱っこなツヨさん…ううう…ッ興奮が全身の血管をかけめぐる…ッ!!!
にゃ!!!…にゃあ…。にゃあ…(涙目)。個人的事情でね…やぱまだ、にゃんこをみるとダメだお…。かわゆいなぁ、にゃんこ…。会いたいよ…(泣)。
体を左右にゆらして、にゃんこと遊んでるツヨさん!!!なにあれッツヨさんもかわゆけりゃ、ツヨさんのかわゆいお顔に吸い寄せられるように左右にテトテト歩いてるにゃんこもかわゆい!!!


ふへぇ…ツヨさんもベッキーもわんこもにゃんこも…かわゆくてお腹いっぱい☆ベッキーのあの天真爛漫な明るさ羨ましいっす。ツヨさんのテンションの低さにめげることなく、しっかりツヨさんをひっぱるひっぱる!ダメ出ししまくりだけど全然嫌みな感じがなくて、むしろ楽しい!て、とこに人柄でるよね!いい子だなぁッて随所で感じる。楽しかった〜ッベッキーありがとう!
次回のベッキーは、ベッキーの実家でご両親となべをつつくと!楽しみにしてるので、マジで実現お願いします!
あれ?ナレーターさんいつもと違った?(遅)。