ドル誌とSEDA

あーあー今月のツヨさんがどれもかわゆくてドキドキする…!
特にデュエットのP115の、ドル誌で良く見るようなショットがどうにもドキドキ!表情なのか、ポーズなのか…あの内にきゅっと入った肩なのか…。他にも好きな写真いっぱいだけど、どれもこれも自分がどうしてこんなにも興奮してるのか理由が明確に掴めてないので割愛。
光ちゃんはWUのお衣装がドツボ!素敵!あんな王子にドキドキしつつ、あんなん似合う人になりたい!そしてこぼれ話がアホな子で愛しいです(笑)。素晴らしきギャップ堪らん。
デュエットで語ってる、ツヨさんがお肉を食べてない理由を「なるほど…」と思い、3誌を通じて感じたのは、ツヨさんは私のずっとずっと先を歩いてるな、ということ。そりゃ環境も年齢も経験値も性格も違うし、改めて考えなくても分かっていたことだけど(笑)。
シンプルに、自分にとって無駄なものを省いた生活を送っているツヨさん。私の周りは無駄だらけ。もともとダラケ癖のある性格なので、そのあたりを改善して整理をすべきだとは思いますが、私はまだまだ経験してないことが多すぎる。自分にとって何が本当に必要か、何が無駄か…まだ曖昧にしか見えていません。今現在に無駄だと思うものを整理して、あとは欲しいと思うものは片っ端から手にしてみたい。無理して壊れない程度に色んな経験を積みたい。その上で何年か後に、自分に必要なものがみえているシンプルな生活を送っていたいな、と思います。けどまぁ、もともとごちゃごちゃを楽しむところもあるので、ごちゃごちゃしたまま生きて行くかも知れませんが(笑)。一度はシンプルに生きてみたい。そのうえで、自分に合った生活スタイルを手に出来たらいいなぁ。

SEDAは対談だったのですね!本屋で見るまで知らなかった。私いろいろ疎くてMEGさん存知あげないんですが、記事を読む限りは好印象。表紙で着てるステッチ入ったシャツかわいいなぁ。洋服(その他服飾品)欲しい…。

あ、だいぶ書いてなかったけど、明星のわんこと戯れる光ちゃんたらあまりに愛らしく堪んなく発熱でした。あんよ!バスローブより、あんよ!
ポポロのツヨさんの裸足も堪らん。裸足に弱い。

おッ剛紫さんはじまった!しかし電波が悪く、悲しい!