美我空#1

剛紫さんの話を聴きながら、自分でも言葉で表すのが難しい感情に包まれてます。もともと自分のことよくわからないし、言葉で表現するのは下手なんだけど(笑)。悲しいのか嬉しいのか切ないのか痛いのか、不思議でよくわからないので、感じるだけで考えない。
剛紫さんの新曲『空』と『綴る』が流れました。
『空』を聴いて、曲がどうこうというより、剛紫さんの歌声が柔らかく感じた。穏やかというか…優しいというか…。ん?違うか?真っ直ぐ…気張ってない…。んんーやはり表現が難しい…(笑)。なんとなく気持ちが落ち着いたけど、同時に表現の見つからない感情にそわそわする。生で聴きたい!同じ空間で、体中でこの歌を感じたい!
『綴る』は…たぶん、私、この曲大好きだ。この曲の剛紫さんの歌声、すんごい好きだ。気持ちいい。ぞわぞわする。
うー!早くCD聴きたい!!ライブに行きたい!!!