そわそわ

アマゾンから244さんのDVD発送したよーって今朝メールが来たのだけど、今日中に届くのかな?
頭のなか、とFINEは発送メールすら来てない…。
えぇぇ…どうしよぉぉ…。今日DVD届かなかったら、帰りにお店で買ってしまいそうだ…てか買っちゃうて!観たいのッ早く観たいのッ!!!(発狂)。
この荒ぶる気持ちと無駄遣いを抑えるために、頭をSHOCKモードに切り換えて、今日のところは座長を愛でようかとも思ったけども…そっちもそっちで今の私はひゃーひゃーと余計に興奮して寝れなくなりそう(そして明日がツラい)。
てか無駄遣いじゃない、必要経費だ。アマゾンのは保存用だ(自分に甘すぎる)。
どちらにしても今夜は発狂の夜になりそうです。そして明日がツラいのです(決定)。

あー明日休んで、1日中244さんと座長とΦのDVDをぐるんぐるんしたい…(無理)。


今日のとこは兎に角…早く帰りたい!!!