兄弟@千秋さん

昨年末の収録に参加した千秋さんの回…やっと放送か!あまりにぐだぐだでオンエアできないのかと思った…ツヨさん、すんごい絡みづらかったんよね(笑)。オレンジのパイロットみたいな帽子、見た瞬間きゃーッって笑ってたな(笑)。ツヨさん、似合うからすごいわぁ。
29歳の光ちゃん〜ッシャワーの話かわゆいなー☆”巨人ファン”の時のアップもかわゆいなー☆
ツヨさんの楽しかった思い出は、やっぱ光ちゃん絡みなんですねぇ☆て、まんまと楽しませて貰う(笑)。こんときの光ちゃんの笑顔にも、きゅーん!

オンエアにのってない部分の収録の記憶が…ない。多分オンエアの方が楽しい(笑)。


来週は奈々ちゃんだー!
ツヨさんが光ちゃんにパンチッ!らぶい!