5LDKのキョンとキッズ

キョンがゲストー!かわゆいなぁ〜かわゆいねぇ〜☆ドロンジョ様も激かわ☆
そしてワクドキのキッズコメント!うひゃーきゃわー!ふたり揃ってきゃわー!!!ユカリちゃんもかわゆくて好きだけど、キッズふたりきりのコメントだったらよかったのに…。光ちゃんとかきっとずっとツヨさんの方見ててほとんど横顔で、ふたりしてぐだぐだにボケて「よくわかんない!」とかなって、まともなコメントにならなくて楽しいのに…(←こんなん想像してた)。て、それじゃマズいのか(笑)。ツヨさんの『コナカ』にキョンちゃんが笑ってたから、それで満足!てなってたら、後半にもキッズのコメントが。楽屋のリーダーの話を再現してる光ちゃんかわいー☆直後にツヨさんの顔みる光ちゃんかわいー☆ツヨさんも激らぶい笑顔だよ!よかったね、光ちゃん!キッズてボケたりオモシロい話をした後、お互いの笑顔や「お前おもろいわぁ」てコメント(←今日はなかったけど)だったりがあると、ご機嫌でらぶいんだよなぁ〜☆
…ライブMCで放置されたい!!!(発作)。

明日も、嫌なことと楽しみなことのマーブルディだけども、キッズのらぶさに癒されながら乗り越えよー!