頭のなか

昨日届いていたので、写真とコメントの部分だけ先に全部読みました。

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)

ツヨさん、きゃわいいなぁ〜☆あちこちデレデレしながら愛でてました。
見てたらすんごい買い物したくなった!かわゆい格好したいなぁ。そんな欲望は常々あれど、自分のビジュアルとセンスに自信がないので(笑)、あまり積極的になれず。ウジウジせずやりたいことやってしまえばいいのだけどな!さすがにツヨさんほど攻めたファッションには手を出せませんが、自分がどうしたいのかも纏まってないので、まずは落ち着いてそこから考えよう(笑)。

しかしツヨさん…かわゆいなぁッ☆(しつこい)。小学生の頃から持つ『ツヨさんになりたい』願望(身も心も)。あんなけ、かわゆくなれたらなぁ〜。美脚だし(笑)。
ツヨさんはこんなにかわゆい自分の写真を見て、特に何も思わないのだろうか?いや、ナルシストとかではなく、見ながら普通に「あ!この俺かわいい」とか、ならないのかなぁて。…己のかわゆさなんて重々承知か(笑)。そのかわゆさを(時には男前ぷりやエロさを)巧みに使いこなして、手のひらの上でコロコロされるのが幸せです(笑)。
あー、本と関係ない話になってる。
あと何書こうとしたんだっけか…。あ!たしか浅草辺りで出てきた『ダボーシャツ』にニヤニヤしてしまいました(笑)。キッズがふたりして『ダボシャツッ』ゆってキャッキャしてる姿が目に浮かぶ…(癒)。


帰ったらインタビュー読みます。楽しみだ!