しんどい@西野っちと奈良!2週目。

しんどい世界遺産2週目ー。
オープニングも…かわええ…。おさらいも…かわええ…。
お好み焼

  • 鹿寄せの説明してる左手!ふぁっふぁしてる左手!
  • お店のお兄さんが焼いてくれてるときの、壁にあててる右手!手!(手ばっか)。
  • お好み焼きたべたーい!でもマヨネーズはいらなーい!
  • 「いただきます」の言い方がちょうかわゆいよ!チェックの子!ほんで、もぐもぐも期待を裏切らないかわゆさ!
  • 「おいしいね!」て、「おいしいなぁ」て…よかったね!!!(全力でデレ)。
  • 眠気に襲われて帰りたがってる…!西野っちの言う事に、うんうんゆってるおこちゃま…!ちゃま!!!(きゅうんきゅうん)。
  • 今回も全部手配してくれる西野っち!大好き!

奈良ホテル

  • 奈良ホテル…かっこいい!全然落ち着かなさそう…!(笑)。
  • 朝はテンション高々〜かわゆこ〜☆助手席もかわゆこ〜☆
  • 道聞いたのに良く分かんなくて右手がお口よ!ツヨさんのド下手なナビっぷりが堪らなく愛しい(笑)。

●鹿寄せ

  • 時間迫ってるのにマイペースなツヨさんがかわゆ…い、けど…私が西野っちだったら絶対キレる(笑)。電車とかなら「次でいっかー」て思うけど、コレ間に合わなきゃ次無いんでしょ?キレちゃうわぁ…絶対(器ちっちゃい)。
  • やっと走ったツヨさん!どうしようッ服装のせいもありテトテトしてかわゆい!!!
  • 「おれも寄せて!」…ッッ!!!!!(衝撃)。ぬぉ…こいつ…めっさかわゆいぞ、こんちくしょう…ッッ。
  • 鹿じゃなくておばちゃんが集まって来てんのオモロッ(笑)。
  • 鹿寄せーッすげ!生でみたいーッ!
  • 鹿さんとチュウしそう、かわええなぁ…(メロ)。てかすごいな(尊敬)。
  • 歌の剛…ッ(笑)←ツボ。子どもかわいいなぁ〜(笑)。「いつもMステで見てんで!」てちょっときゅんとした(笑)。関西弁だからってのもあるのかな。西野っちへの鋭いツッコミも素晴らしい(笑)。

薬師寺

  • 薬師三尊さん…会いにいきたい…。

●カナカナ

  • カナカナさんのごはん美味しそう!
  • ケーキ食べるツヨさんが嬉しそうでかわゆい!ぱっくん、て!
  • 女子の休日なふたり…とってもいいよ、そんな感じ(笑)。
  • 雑貨屋さんいきたい!西野っちの買った本のシリーズ、私も欲しいす…。でもいっぱいありすぎて悩んで、結局買ってない(笑)。

平城宮跡

  • 平城宮跡…帰りたい…と思ってしまう。ボーッとしたい…。空に溶けたい…。

エンディングの一度カメラ目線してみるかわゆこ…ッ

西野っち、今回もいろいろありがとう!!!
来週はちーちゃん〜ッ☆