Mステすぺさる

残業で生放送に間に合わなかったぜ!!!
ツヨさん…ねむねむだな!!(笑)。そかぁ…ライブ目前だしねぇ…忙しいよね…かわゆひ…ッ(デレ)。
あー編集むずかしそうだな…切りたくてもタモさんの後ろで眠そうなツヨさんが映ってるんだもの…そんなかわゆいの切れないじゃない!あゆとくーちゃんに挟まれて、ダントツかわゆいってどうゆうこと?(溺愛)。
歌う剛紫さん…かっこいい…。きれい…。歌声が真っ直ぐで…腕組みして歌うツヨさんが新鮮で…なんか…胸にきた…。ライブやばいって…!生で聴いたらやばいですよッこれは…!!
うわッそういえばあったねこんなん!タモさんおやすみの回!仙ちゃんなツヨさん〜ッ☆光ちゃんもかわええ〜ッ☆
遊助氏のトークの後ろの微笑んでるかわゆこがかわゆこ。
ビロードキッズ〜ッッ!!!かわゆひッかわゆひッ!!!あぁ…ふたり映像だと更にかわゆこ&癒し度ハンパない…。
一瞬だけどファンタスティポー!ハイジ様ー!!!
あーツヨさん笑ってる〜☆(えぐざいる)。


んー。一瞬にしてかわゆこツヨさんのみが編集される機能とかないかな…。