城ホール終了!!!

終わった…終わってしまったよ…ッ
剛紫さんin城ホール!!

さびしいけれど…すごく楽しかったから清々しい!!気持ちいいのよライブったら!!!
正直、ツヨさんが伝えてくれてること、たぶん今の私は100%受け止め切れてない気がするんだけど…それでもツヨさんの投げてくれる言葉とか声とか音とか想いとか、私にはとっても心地よくて愛しいのです。あまりに素敵すぎて、比べた自分のダメさに苦しくなる時もあるけど、そこも含めて愛しいのです。

伝えてくれて、ありがとう。


美しい我の空…
私の空は今は澄んではいないから(笑)、早く澄み渡った青空になって、ツヨさんの空と繋がりたいッ。…いつになるやら(笑)。



さて、美我空に浸りながら埼玉に帰ります。
無事、何事もなく帰り着けますように!