しんどい@お見合いWalker

オモロ!オモロすぎる今日のしんどい!!!
ちょっと〜ツヨさんがお見合いとかッ私好みのかわゆこじゃないと許さないよ!!て、眉間にしわ寄せちゃうような企画ですが…お相手がアジアン&鳥居みゆき嬢!いやぁ素敵なキャスティングで爆笑だった!私のツボ押されまくりで、笑いすぎて苦し…。見事に乗り気じゃないツヨさんがまたオモロかったなぁ(笑)。これでツヨさんがリアルにときめくようなお見合い企画だったら、ちょっと戸惑ってしまうもの。


感想羅列。

  • ストールにまかれてる(まいてるじゃなく、まかれているようだ)ツヨさんらびゅ。
  • ケンコバさん&友近さんですでにオモロいもんなぁ。
  • きらきらツヨさん素敵!袖がシースルーだから、下にTシャツ着てるのに何かえろい!(え?私だけ?)
  • 「ゆっくりしぃ〜」に笑っちゃってるツヨさんがかわゆい!関係ないけど、馬場園さんはもっとメイク薄い時のほうがかわゆくて好き!
  • 隅田さんの歌ッッ(爆笑)。ツヨさんがそれを笑いこらえながら聴いてるときと、聴き終わったときの表情が好き。
  • スタジオでお母さんに「ごめんね」っていうツヨさん!なにあのかわゆさったら!!!胸がッッくるしひッッ!!!危険なほどにかわゆいですよ…。
  • レディなんで傷つけたくない…ジェントル剛。
  • 鳥居さんきたぁぁぁーーー!!!(大好き)。でも人妻でお見合いしてるのに一途て、どんな紹介(笑)。
  • ケンコバさんの後ろから鳥居さん見てるツヨさんの顔なに!かわゆい!かわゆくて怖い!人見知りの小学生みたいだ(笑)。
  • 鳥居さんのネタってワケわかんないんだけど、そのぶっ飛んでる具合が好きだ(笑)。そのネタをツヨさんが目の前で見てると思うと余計にオモロくて、夜中なのに爆笑してしまった(笑)。
  • 耳の穴まるみえッッ!!(笑)。
  • オモロいわぁ〜鳥居さんオモロすぎるわぁ〜。質問とかどうしよう〜(笑)。
  • ツヨさんて電池仕掛けで動いてたのッ単1を5個って!!!(笑)。かわゆいわぁ〜。
  • 犬のように…て、ツヨさんにあれできる女性は鳥居さんだけな気がする(笑)。笑うしかないツヨさんがらびゅ!
  • 咀嚼の手伝い!!もう…ほんとこうゆうの…鳥居さん、天才だと思う(笑)。
  • 鳥居さんとふたりきりにさそうとするケンコバさんを見るツヨさんのあの目!!こわッッ!!!上目づかいなのに怖いなんて(笑)。
  • 鳥居さんがツヨさんをロックオンしたーッ(笑)。

いやぁ…ツヨさんお疲れ様でした!私的には大爆笑でめっちゃオモロかったす(笑)。てかお見合い企画というより、鳥居さんのぶっ飛びっぷりとツヨさんの反応がめっちゃオモロかった。
来週も楽しそうだッ。