腹がいたい

昨日のラジオを聞いてなくて、ハニー(相方)のブログを読んで「ちょッッ乙女なツヨさん聞かないなんて!私たら何て失態を!!!」と頭抱えて叫ぶ勢いだったので、今日はちゃんと聞きました。
今日はそんなに乙女ではないが…いや、乙女か?ナチュラルにいつもどおりのめっちゃかわゆこだったけど、これ乙女か?慣れすぎて鈍くなってるだけで、彼の日常は乙女か?…と、夜中に変にテンション上がって『乙女』連呼しとりますが、兎に角かわゆかった。
そして今日はかわゆい以上に何だかあちこちオモロくて腹痛い。めっちゃ笑った。
悩み相談の、写真撮る彼女に対する怒り方(?)あたりが特にオモロ過ぎて笑ってるうちにこめかみまでもが痛くなった。あーオモロ…ツヨさん天才だわぁ…。
ところでツヨさんに『もお!!!』て怒られたら、写真どころかムービーでそのかわゆさを残しておきたくなるので逆効果だと思います。