横浜帰りー!

うわぁぁぁ…
ツヨさんまじですごい…

病んで貧弱になってた心が本当に浄化されたよ!
初っ端から泣いた!
笑っては泣いて、最後は笑いながら幸せいっぱいに泣いた!
今も思い出して泣けるほどに!

あーあー
大好きだなツヨさん!!!!!

すごく愛しくて頼もしいな!!!!!

怖いけど立ち向かうパワーを貰えた気がする。
ホントに頑張れるかは自分次第だな!!!
自分を好きになりたいから!
笑って生きていきたいから!


楽しかったし、感動したし、癒されたし!
幸せな時間の代償に…どうやら地元駅まで帰れないようだ!(笑)。
明日は仕事だよ!!!
WS予約してないよ!!!

…深夜バス乗れるかな…。