曇り空に誘われて

29日の思い出書きがさっぱりのなか、ついにマイオーラス・横浜最終日を迎えてしまいました。
29日は本当に幸せで癒されて素敵な時間だったので、ちゃんと書いて残したいとは思うけど、帰りに何とか乗れた深夜バスでハニー(相方)と思い出語り合って満足しちゃったからなぁ(笑)。
いつもの如く記憶は曖昧だし。
ただ、その時の自分の感覚だけは残すかもしれません。


そして今日もまた遅刻。
いつも遅刻。
そのせいで多少のタイムラグはありつつ、悲しい場面に遭遇。
何のタイミングで何が理由でどういう状況だったか全く何も分からないけど、重く切ない。
いろんな巡り合わせの結果がそうなら仕方ないのか。
昨日の仕事帰りに、お酒を飲みながら先輩たちが話していたことが、頭の中をぐるぐる。

少なくとも私は、生きてることが幸せだ。
悲しくて苦しくてワケがわかんなくて泣きたくなったり放棄したくなるけど、『大好き』がちゃんといてくれますからね。

見事に影響を受け、テンションおかしいですが…

さぁッ最愛の人とその仲間たちが放ってくれる、声と音と光の世界に溺れてくるよッ!!!
問題は二日酔い!!!(自業自得)。