マスターとオードリー

今日はハニー(相方)とマスターのところにごはんを食べに行きました。2月ぶり!
テーブルの上に広がるのは、カレーにハンバーグにから揚げにメロンソーダにコーラフロート…て、小学生か!な絶景。二人揃って今年25歳ですが?と多少不安に思いつつ、大変おいしく頂きました!満腹!
マスターも相変わらず優しく。ありがとうございました!また食べに行きますね!
そして、初代レコの暴動で録れなった(&見れなかった)兄弟@オードリーのビデオをハニー頂いた!いやはぁッキッズが可愛い!若林さん好きだ!春日さんオモロい!魅力的な三十路たちですなぁ。


んでもって、本日のりえちゃんがとてつもなく楽しみなのですよ…!!!