兄弟@りえちゃん

りえちゃん…きゃわゆーいッ!!!足きれーいッ!!!歌ステキーッ!!!
もうメロっす。大好きです、りえちゃん。
どうしても期待してしまうツヨさんとの絡みは…やっぱりねぇ〜そんなにないよね〜(笑)。それでもいいの。金田一でふたりを好きになった私は、ふたりが話してる姿だけで幸せなの。
もともと「女子」感が強い女性が苦手なんですが、りえちゃんは例外。ものすごく女子な人だと思うけど、同時にさばさばして大胆な男らしさも感じるのです。魅力的な女性だなぁと思う!私は絶対にりえちゃんのようにはなれないけど、自分と正反対だから憧れるのですね〜。
歌の初めのツヨさんのアコギにきゅんしまくりでした…ッ!ゆび!ゆび!さらに音の優しさに反比例するかのように、ぐわぁっと胸の中に激しいものが渦巻いた!(落ち着け)。
そして、りえちゃんの歌がホントに好きす…。歌うまいし、歌声優しくてかわいいし、歌い方も好き…。早くアルバム聴きたいな!!!

トリドリ。

トリドリ。

rie tomosaka best+3

rie tomosaka best+3